世界各国アマチュアオーケストラ情報収集のアンケートのお願い

世界各国のアマチュアオーケストラの情報収集にご協力お願いいたします

 毎年、(社)日本アマチュアオーケストラ連盟が主催して開催しております全国アマチュアオーケストラフェスティバルを、2011年は福岡において「第1回アジアオーケストラフェスティバル」、2012年には清水市において「世界アマチュアオーケストラフェスティバル」として海外からの参加者を募り、開催する企画をしております。アジア及び世界各国のアマチュア演奏家が、共にフェスティバルコンサートで協演することにより、各国の友情の絆が深まる有意義なフェスティバルとなるよう現在準備を進めております。

認定NPO法人WFAOとしては、この企画中のフェスティバルを機会に、より一層各国へ連帯の和を広げ、幅広い国際交流活動を進めてまいりたいと考えております。そこで、(社)日本アマチュアオーケストラ連盟の会員の皆様に情報収集にご協力いただきたくお願い申し上げる次第です。これまでに貴団が、海外の青少年、社会人を含むアマチュアオーケストラとの交流がありましたら、下記のアンケート用紙をダウンロードしていただき、ご記入の上、12月末日までに事務局までFAX(0532-33-6875)していただくか、メールにてご連絡していただけますよう、お願い申し上げます。

 アジアの国々のオーケストラには、「第1回アジアオーケストラフェスティバル」の情報をお知らせいたします

また、フェスティバルへ参加希望のアマチュア演奏家や青少年を推薦していただけますと幸いに存じます。

 今後のアマチュアオーケストラの国際交流のより一層の発展のためにご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

アンケート用紙のダウンロード(Word形式/41kb)