NPO WFAO Top
Enter


WFAO Enter

NPO WFAO会長 神野 信郎(日本)

 
アマチュアオーケストラ活動を展開している世界の仲間と相談して、今回NPO世界アマチュアオーケストラ連盟を創立しました。NPOによって皆さん方がより迅速に幅広く活動するための支えになりたいと思っております。グローバルな広がりや認知を受けるのはこれからの課題ですが、全世界の仲間の情報や交流広場としてこのNPOWFAOを利用していってください。

   
NPO WFAO 副理事長 リチャード=チェスター(英国)

 
WFAO NPOの設立はアマチュアオーケストラ活動を促すための大事な一歩です。 1996年に始まったWFAO の活動にこれから大事なサポートを与えることになるでしょう。おめでとうございます。

NPO WFAO理事
アレックス=ヴァン=ベヴェーレン(ベルギー)


 
この度長年にわたってWFAOのサポート機関がNPO法人に変わり新しい出発になりました。新しい組織は新しいアイデアを生みだす刺激になるでしょう。アマチュア演奏家はその制度のお陰で世界中に新しい仲間の輪が広がって行くでしょう。そうして彼らは自分の最大の努力で最大の演奏をいつも望んでいます。歴史上で音楽は人のつながりを作るために最大の媒体になります。明るい未来に向かって大事な一歩になるでしょう。おめでとうございます。

NPO WFAO 理事 ステファン=ホブソン(アメリカ合衆国)

 WFAO NPO実現にあたりご尽力された森下元康理事長はじめ、皆様に心よりお祝い申し上げます。これは、WFAOの歩みにおいても正に転機となることでしょう。私も、WFAO NPOの高い志を個人・企業団体へアピールし、応援させて頂きたいと思います。多種多様な国々、地域のアマチュア・オーケストラ団体を支援するWFAO NPOの国際的な枠組みが文化の発展に多くの実を結び、音楽によって世界がさらにつながっていくことを心から願っております

© NPO WFAO All rights reserved