NPO WFAO Top
Enter



WFAO 日本語
Enter



WFAO English
Enter
 

第2回アジアオーケストラフェスティバル安東(韓国)大会のご案内

 皆さまに2013年度のイベント「第2回アジアオーケストラフェスティバル安東(韓国)大会」のご案内をいたします

 2011年福岡市にて開催した「第1回アジアオーケストラフェスティバル」は、アジア各国から100名余の参加者を集め、成功裡に終了したことは、いまだ記憶に新しいところです。

 このアジアオーケストラフェスティバルでは、演奏への参加者の他に、アジア各国のアマチュアオーケストラ関係者が集い、今後の国際交流についての話し合いがもたれました。その際の話し合いの成果が2年後の本年、韓国での「第2回アジアオーケストラフェスティバル」の開催となって結実します。

 福岡で点ったアジアとの交流の灯を韓国へ、そしてその先を継続して照らし続けていくために、より多くの皆様が「第2回アジアオーケストラフェスティバル安東(韓国)大会」にご参加くださいますことを願ってやみません。

 安東市は、仏教とともに儒教文化の燦爛な花を咲かせた「韓国精神文化の故郷」であり、五千年の歴史が根付いた礼と学の故郷であります。韓国の古い街を観光しながらフェスティバルオーケストラへの出演をぜひお願いいたします。

 詳細につきましては、、下記の「第2回アジアオーケストラフェスティバル安東(韓国)大会」インフォーメーション及びトップツアー㈱の提供するツアープランをお読み下さい。
 参加ご希望の方は、参加申込書をダウンロードしていただき、必要事項記載の上、NPOーWFAP事務局まで、メールにて送付して下さい。


    第2回アジアオーケストラフェスティバル安東(韓国)大会インフォメーション

   
・トップツアー㈱提供のツアープラン

     ・第2回アジアオーケストラフェスティバル参加申込書















© NPO WFAO All rights reserved